2011年10月22日

広島の4番打者 栗原を楽天が狙ってるとか…

 楽天が、今年6月21日に国内フリーエージェント(FA)の資格取得条件を満たした広島・栗原健太内野手(29)の獲得を目指していることが21日、分かった。

 栗原はチームメートからの人望が厚く、自分を育ててくれた広島に対する愛着も強い。

 FA権取得時には「ここまで来たのかなという感じ。(行使は)まだ考えられない。シーズンが全て終わって、そのときにどう思うか」と話しており、シーズン終了後に熟考を重ねて結論を出す意向。

 FA宣言した場合は他球団も含めた争奪戦に発展する可能性は高く、楽天は条件面も含め最大限の誠意をみせる。
posted by ゆうすけ at 13:08| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

こいつ本気か?元横浜古木、総合格闘家引退し球界再挑戦

元横浜の古木といえば、野球選手から格闘家へ転向したことで有名ですが、今度はまた野球に挑戦するらしいです。

古木はドラフトの対象ではないため、今後はトライアウトなどに参加して球界復帰を目指すとのこと。
posted by ゆうすけ at 16:52| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島に桜井は入りませんかね?

阪神の桜井選手や西武のG.G佐藤選手が自由契約になりましたが、広島の長打力を補う為にこの辺の選手が入らないかなぁと思うのですがどうでしょうかね?
posted by ゆうすけ at 16:42| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

